暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

雑記

Huluでarrowって海外ドラマ見てたんですけど見終えちゃいました。基本的に1話で話が完結していくのは好きです。

最後までイッキに見れたんですけど、シーズン2見たいかって聞かれるといいかなって感じですね。

突然ですが理解されない思考だと思いますが言っておきます。

huluとかでドラマ見るときは数話見てすぐにWikipediaとか見ちゃいますね。

ストーリーのネタバレを見てしまいます。我慢できないんです。

そこで結構な事実を見てビックリするのが好きなんです。

そんな結末までの過程を楽しみながら見てます。

多分理解されない見方だと思います。全部が全部そうじゃないんだけどね。