暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

新春

部活入ってるんですけど、新人歓迎の期間が終わりました。

2個下の子達と話してて強く感じたのはsnsかな。

うまく利用してるなと。

大学での初めての壁は交友関係だと思います。

まぁsnsはこれに関しちゃ便利だと思います。やっぱり気軽に繋がれるツールっていうのは必要です。

新入生同士なら連帯感も沸くし。

snsを利用して顔を合わせて、仲良くなっていくっていう過程が現代の基本なのかな。

2個下って言うけど自分たちの時もあったから何とも言えないですね。自分はあまり芳しく思わないタチなんです。

顔も知らなかった人と2人で飲みに行った人間の感想でした。

楽しかったよ。