暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

日課

バイト以外やることがない自分は寝る前に筋トレしてます。

毎日やってるわけではないけれど、それなりにはやってます。

腹筋ローラーっていうのがあって、2ヶ月前にやり始めた頃はまぁできなかったんだ。膝ついてやっとできる感じね。

2月はほとんど家にいなかったんですよ。免許の合宿に行ってましてね。でもそこに腹筋ローラー持っていってちまちまやってました。

最初は膝コロで、次に伸ばしきったところを壁にあてる壁コロ。徐々に負荷をかけていったんですよ。

東京に帰ってきてもぼちぼちやってたんですけど。最近になって立ったままかなり伸ばせるようになってきました。見た目も2ヶ月前よりかはいい感じです。

鏡で自分のお腹を見てニヤニヤしてます。きもいっすね。

それだけ。