暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

暇人青地

運転免許の適性検査っていうのはよくできていて、問いたとたんに人間性をあてられた時はちょっちショックでした。

姉は散々なことが書いてあったみたいです。

自分は呼び出されたけど総合的にはそうでもなかったです。

そんな話はどうでもよくて...

誰しも理想像ってあると思うんです。今再放送でリッチウーマン、プアウーマンがやってます。小栗旬が日向徹を演じています。

日向はドジだったり素直じゃなかったりお世辞にも強い人間とは言えませんが、やるときはやります。部下からの人望もあります。プレゼンもうまいです。

とてもいいキャラなんですね。何が言いたいか自分でもわからないんですけど、ドラマのような人間になりたいとは思わないんですよ。ただ理想の自分に近づきたいなって思うきっかけになります。ドラマ見てると

ですが

無理するのはやめます。今の自分を理解してくれる人がまわりにいることに感謝してます。その人にもっと良い自分を見せようとするのは辞めます。

ただ背伸びしないで成長していく自分を見ててもらえたら幸いなんです。

書きたいこと多すぎてまとまらないっす。

これは決意表明です。変な奴ですね。これが自分です。

自信だけは絶やさず自分の信じた道を歩いてきます。どうか見ていてください。以上