暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

暇なんす

やるべきことって超絶めんどくさくてやる気になれない

1日の2/3はソファで寝たりスマホしたり。残った部分の大半はバイトね。

報告書とかやることがあるんだけど体が動かん。期限は守りますよ?

やることをください頑張るから。

パズドラはそうでもない。ノマ3は意外と楽しみ。でも次の297候補がいない。カーリー2体目はつまらないよね?

ゲームやりたいけどやるもんないしお金もあらず。

散歩したいけど天気悪い日多いし勘弁。

人のブログ見るのが楽しみ。全く知らない人の見てる。就活とかデートの話とか。

車に乗れるようになれば雨でも遠くに行ける。保険が効くのが3/31からだって。頑張って練習します。

週5、6バイトが苦じゃないのは家でやることがないから。楽しみ見つけて嫌々バイトするが自分らしい。